News

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」音楽CD発売記念リリースイベントが開催決定!

4月19日(水)に発売される『TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」Cover Songs』、『TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」オリジナル・サウンドトラック』の発売を記念して、AKIHABARA ゲーマーズ本店にて対象CDをご購入された方限定で参加可能なリリースイベントを開催いたします!

イベント参加券につきまして、当日券30枚の配布が決定いたしました!

※4月23日(日)11時よりAKIHABARA ゲーマーズ本店5Fにて、対象CDをご購入された方限定になります。
※対象CD1枚につきイベント参加券1枚の配布、お1人様1枚までの配布となります。
※11時時点で希望者が30名を超えていた場合、抽選を実施致します。
※整理番号はランダムでの配布となります。


■当日の集合時間について
下記集合時間に【オノデン秋葉原本館ビル】前に集合ください。

13:20 / 整理番号1〜30
13:25 / 整理番号31〜60
13:30 / 整理番号61〜90
13:35 / 整理番号91〜130

■イベントタイトル
石見舞菜香のミュージックチャンネル From「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

■イベント内容
ラジオ風トークイベント。一緒に収録楽曲を聴きながらパーソナリティとゲストのトークを楽しみましょう!
ご来場者参加型の登壇者への質問コーナーも・・・?

■イベント登壇者
パーソナリティ:石見舞菜香
トークゲスト:坂泰斗

■イベント参加条件
2023年4月18日(火)商品店着時より、AKIHABARA ゲーマーズ本店5Fにて 対象CD①もしくは②をご購入された方に「イベント参加券」を配布。
※AKIHABARA ゲーマーズ本店にて、11:00より参加券ご希望の方へ優先購入整理券の配布を行います。 11:00の段階でご希望の方が30名を超えていた場合は、購入順抽選を行う可能性がございます。購入整理券は、配布日当日中のみ有効となります。
※「イベント参加券」は1商品につき1枚、お1人様1枚までの配布となります。
※「イベント参加券」は規定枚数に達し次第、配布終了となります。
※ご入場は整理番号順での入場となります。整理番号はランダムでの配布となります。


《対象CD》
①TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」Cover Songs / 椎名真昼(CV.石見舞菜香)
②TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」オリジナル・サウンドトラック / 日向 萌

《特典》
AKIHABARAゲーマーズ本店にて、対象CD①、②の2商品ともご購入頂いた方【先着30名様】に石見舞菜香さん直筆サイン入り「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」キービジュアルポスターをプレゼント
※店舗ご購入時に商品と合わせてお渡しいたします。
※1会計で2商品同時購入限定になります。
※お1人様1枚までのお渡しとなります

■イベント開催日時
日時:4月23日(日) 開場13:30 / 開演14:00

■イベント開場
ENTAS
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン秋葉原本館ビル5F

■店舗・会場からの注意事項
※参加券は、先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※参加券の数には限りがございます。店舗での配布状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。
※いかなる場合でも参加券の再発行は致しかねます。予めご了承ください。
※参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。
譲渡・転売された参加券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
※小学生以上のお客様には参加券一枚が必要となります。
※原則として参加券1枚につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上に抱いて頂いてのご参加となります。
※ 商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※会場内での撮影・録音は禁止致します。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承ください。
※トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※イベント参加券をお持ちの方でも、当日係員の指示に従わない場合にはイベントへのご参加ができない場合もございます。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※当日、手荷物の検査または一時お預かりをさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※会場周辺、オノデンさん売り場などでの座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので固く禁止させていただきます。
※不可抗力その他イベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※必要に応じて参加者情報を主催メーカーへ共有させていただく場合がございます。

■新型コロナウイルス感染防止のための注意事項
※イベント参加の際には必ずマスクを着用のうえお越し下さい。未着用のお客様は入場をお断りいたします。
※ご入場時に37.5°以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、厚生労働省公式ホームページをご確認の上、ご対応をお願いします。
※イベント中、周りのお客様に迷惑となるような大きな声を出しての応援や、大きな身振り手振りでの応援はご遠慮ください。
※祝い花・プレゼント・お手紙等はお受け取りすることができません。予めご了承ください。
※最大限本イベントを開催するために対策等を行いますが、自治体からの要請や緊急事態宣言が発令された場合、本イベントを延期・中止させて頂く可能性がございますので予めご了承下さい。

【イベントに関するお問い合わせ先】
主催:東宝ミュージック株式会社
03-6270-3035
営業時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜18:00

【対象商品に関するお問い合わせ先】
東宝ビデオお客様センター
050-3528-6316
https://supportform.jp/toho-pkg
営業時間:月~金(祝祭日除く)10:00~17:00

Back